転職1日目

ども!

ゆう兄さんです!

 

実は今回転職をいたしまして

新しい職場の第1日目となりましたー

 

僕が今回働くことになったのは、流通小売業のスーパー兼ホームセンターみたいなところです

全くの未経験の業界ですが、頑張っていこうと思います

これから基本的に毎日、日報がわりに日記を書いていこうと思いますー

 

さあさあさあ!

始まりですよー

 

 1日目にやった内容としては

・他の従業員への挨拶回り

・書類手続き

・店内とバックヤードの案内

・商品補充

こんな感じですかね

 

あまり文章は書き慣れていないので、今日のところはこれくらいにしておきますー

徐々に慣れていきたいとおもっちょります

 

ちなみに、僕はひきこもり 、大学を24歳から進学し直し、起業経験があるなどのよくわからない経験をしているので、それらのこともブログやnoteで書いていけたらいいなと思いますー

 

では、また明日ですー