転職25日目 ベテランよ

ども!

ゆう兄さんです!

 

今日は転職25日目ですよー

さてさて、今日はどんな1日だったのでしょうかー

 

やったこと

・レジトラブル対応

・いろいろな売り場の補充

・データ分析

 

できたこと

・売り場の補充は任せといて

 

できなかったこと

・1人でのレジトラブル

・全体の流れを見ること

 

気づいたこと

ビッグデータを見るのは楽しいよん

 

まとめ

今日は社員は俺と入社してから半年ぐらいの人しかいませんでした。

頼りなかったですね笑

夕方で終わる帰る組を考慮して、やるべき仕事を見逃すところでした

社員なので、全体を見て運営していく事が重要ですね

 

今日はこんなところでしょうか

ではでは、また次回ー