転職17日目 おせちの奴隷

ども!

ゆう兄さんです!

今日は転職17日目ですねー

さてさて、今日はどんな1日だったのでしょうかー?

やったこと

・おせちの補充をひたすらひたすら

・合間に自分の担当のペット用品などを補充

できたこと

・おせちの補充をささっと!

できなかったこと

・レジトラブルやサービスを積極的に行かなくなった

気付いたこと

・なぜか必要以上に突っかかって来る客がいる

・平然とタメ語で話しかけて来る客がいる

・ディスカウントストアなので、やはり安いおせちが売れる

まとめ

今日もおせち三昧でしたね笑

元日からおせち半額にするので、年越しまでになんとか売り切りたいですね

あと、週に1回貴重品などの落とし物を警察署に届ける役を引き受けることになりました!

歩いては少し遠いのでチャリで行きます

そのチャリなんですが、お店のチャリを店長が買ってくれることになったので、それで行きます笑

社用車を会社が用意してくれよと思いますけどね笑

今日はこんな感じですかね

ではでは、また次回ー