転職19日目 大晦日!

ども!

ゆう兄さんです!

今日は転職19日目で、大晦日ですよー

さて、今日はどんな1日だったのでしょうかー

やったこと

・おせち担当!

・喧嘩対応

・強制売変の方法

・おせちの売り場変更

できたこと

・おせちのことならお任せあれ!

・強制売変の方法マスター

できなかったこと

・売り場作りがまだまだだなー

気付いたこと

・複数人と働くのやっぱり楽しい

コミュニケーション必要だよね

まとめ

今日は大晦日でお客さんが多いのと、風が強くて大変でした!

風によって物が飛んできたかどうか分かんないですけど、レジの近くの窓が割れて大変でしたよー

お客さんは駐車場で喧嘩してるし笑

夕方のレジは超混んでましたね

晦日の夜でも買いに来る人多いんだねー

やっと忙しいのが終わるので、いろいろな業務を覚えられるのと、社員としての仕事ができそうです!

来年頑張りましょー

元日だけ休みです

小売業の辛いところですね笑

ではでは、皆さま良いお年をー

来年もブログ続けていきますよー