転職7日目 レジ打ち研修!

ども!

ゆう兄さんです!

 

今日は転職7日目ですよー

さてさて、今日はどんな1日を過ごしたのでしょうかー

 

やったこと

・商品搬入作業

・月1回の労災対策会議

・ペット用品の品出し

・レジ打ち研修(店長による)

・サービスカウンター業務研修

・レジ打ち実習

 

できたこと

・レジ打ち

 

できなかったこと

・商品搬入作業を効率よく行う(要領を得ていない)

・ペット用品の品出し(場所をよく覚えていない)

・サービスカウンター業務(やること多すぎて一度で覚え切れない)

 

気づいたこと

・やはり店長の教え方うめえ

 

まとめ

今日はのハイライトはレジ打ち実習でしたね

最後の2時間をぶっ通しでやりました

慣れていないのと、同じ場所で同じ作業をやるので時間が経つのが遅くとても疲れましたねー

 

んで、業務内容の多いサービスカウンター業務なんですけど、ちゃんとしたマニュアルを用意して欲しいなー

自分で覚えたら作ろうかなー

 

こんなことを思った今日この頃でしたー

ではまた次回!