転職21日目 暇すぎる

ども!

ゆう兄さんです!

 

今日は転職21日目ですよー

さてさて、今日はどんな1日だったのでしょうかー

 

やったこと

・いろいろなところの商品補充

 

できたこと

・特になし

 

できなかったこと

・特になし

 

気づいたこと

・特になし

 

まとめ

今日はめっちゃ暇でしたー

年始連休の最後の日だったので、世間の皆さんはもしかしたら引きこもっていたのかもしれませんね

商品も夜間の人が結構補充してくれていたので、朝の時点で特にすることはありませんでした笑

だから、事務所に籠もって商品の売れ筋グラフや本社の販売計画に目を通していました

売れるけど、まだうちの店舗に置いていない商品もちらほらあるので、そこら辺を早く自分でどうにかできるようになりたいですね

 

今日はこんな感じでしょうか

ではでは、また次回ー